3 February 2014

久しぶりすぎて

何から書きましょうか。

もう年も明けましたね、皆様ご無沙汰しております。

年末から体調を崩していてPCの前に座る事もなくなっていました・・・。体調は少しづつ良くなっています。

さて、今日は非常に残念なニュースが朝から飛び込んで参りました。

私の大好きな俳優の一人、Philip saymour hoffman が亡くなったそうです。

まだ46歳だったそうですがヘロインの過剰摂取で自宅のお風呂場で倒れている所を発見されたそうです。
小さな子供が3人もいてヘロインとは切ない話ですが性格俳優としてハリウッドであれだけの業績を残すという事は想像も出来ない程のプレッシャーもあったと思いますし本人はリハビリ施設に通ったり麻薬から抜け出す努力はしていたみたいです。

とにかくこれだけの素晴らしい作品を残した方の人生に対して私などがジャッジする権利は全く持ってありません。

特に好きな作品は「Capote」と「Doubt」です。合掌。

No comments:

Post a Comment