6 December 2013

鳩山夫妻との戦い

最近我が家の裏庭に現れる夫婦連れ、その名を

鳩山豆男とその妻、豆千代!(仮名)

うちの窓枠に巣を作ろうとしている・・・。
一度追っ払ったのにまた戻ってきてるし。
最近マックスを裏庭に行かせないようにしてあったからそれで居心地よくなったのかなーと思ってマックス用のゲートを外してみたけど鳩山夫妻、マックスの事なんかちっとも恐れていない事が判明。

とりあえず箒で集められた木切れを叩き落としたらすごく睨んでるし。

当分、この地味な戦いは続きそうです。

ちなみに豆男は資産家、豆千代は芸者上がりの設定です。

2 comments:

  1. ご無沙汰してます。あと あけましておめでとうございます。
    すでに半月は経過していますが。

    アデレード 決定しました!
    Miwaさんのアドバイスを受け、無料トラムの駅近くに宿をとりました。古いホテルらしいですが、子連れの旅行なので利便性を考えました。あと経済面も。

    ちょっと聞きたいんですが、博物館と美術館の入館料が無料というのは本当ですか?個人的には移民博物館に行きたいと思っているんですが、HP見ても入館料の記述がなかったので、検索していたところ、そんなうわさを見ました。本当のところどうでしょう?

    いろいろと画像見ているんですが、アデレードはきれいな町ですね。今週は異常に暑いとニュースでみましたが、われわれが行く頃には25℃ぐらいなっていると嬉しいです。笑

    ReplyDelete
  2. KTOMさん
    今更ですが明けましておめでとうございます!
    もうアデレードに来られたんですねーどうでしたか?
    質問まで頂いてたのにごめんなさい。年末からずっと体調が悪くてPCの前に座る事もなくなっていました。
    一月の連休だったらそこまで暑くなかったかな?昨日はアデレード、45度まで行きましたから!外がサウナのようでしたー。

    ReplyDelete