6 November 2013

Pinkie Lilies

ピンク色の百合です。

75 × 100cm
これもカフェ展示の為に仕上げました。

小さいお店なのでこのサイズの絵を二枚とモザイク二つでいっぱい、いっぱいかなーって思ってたんですよ。
そしたら今朝、お店に行って見てみたら

意外に壁にはスペースがあった。

いや、このサイズの絵が優に三枚は掛かりそうな壁でした。

飛んだ大判狂いです。

絵は何となく2枚って決めてて他に構想も無いのでこれで終わりにして後はモザイクの数を増やそうと思います。

ってか間に合うのか、私ーーー。

2 comments:

  1. おはようございます。サイズを見て驚きました。画像ではわかりづらいですがかなりの大作ですね。カフェの展示がはじまったら壁面の画像UP期待してます!がんばって!

    ReplyDelete
  2. KTOMさん
    確かに比較対照が無いと分かり辛いですねー。
    モザイクはこれに比べたらかなり小ぶりなので頑張りまーす。

    ReplyDelete