25 October 2013

カフェ展示の予定

誕生日に絵のセットをプレゼントしてもらった事がきっかけで始めたアクリル水彩。

何となく始めたモザイクアート。

作品が溜まってきたのでカフェの壁を借りて展示会をする事になりました。
よく日本でもやってますね。

アデレード某所で12月開催予定ですが詳しく決まったらまたここでお知らせします。

病気の再発を防ぐ為にも好きな事をしてストレスを溜めない様に生活をしていこうと思います。

何か作ったりしている時が一番幸せ。

展示予定の作品(製作途中の物ですが) 70×95

4 comments:

  1. こんにちわ Miwaさん

    その後、体調はどうですか?
    それにしても私がMiwaさんのページに来たときはお菓子が多かった気がしたんですが、いまはすっかりアートですね。大学進学の頃に工業デザインをやりたくてデッサンとか絵画の練習をしていたんですが、色塗りはセンスがいりますね。東京オリンピックの桜の図柄でも思ったんですが、このバラの配色も結構絶妙なバランスですね。結構大変だったのでは?楽しまれてやっているのがなによりですよ!

    ReplyDelete
  2. KTOMさん
    春の気候にも助けられて体調はすっかり良いです。
    お菓子もたくさん作っているんですが同じお菓子ばっかりだったりで変化があまり無くて最近は載せてないんですよー。
    絵は子供の頃から好きだったので楽しんでやってます。
    今度またお菓子の話も載せますね。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ Miwaさん
    体調が良くて何よりです。アデレードの今年の春はどうですか? シドニーはどうなんでしょうか。。。9月まるまるひと月いなかったのもあるんですが、すでに夏ですよ。でも寒いよりは暑いほうが好きなので休みは外に出たくなります(^^) そう、私でも作れるようなバターと小麦粉と砂糖とかで作られるお菓子ありますか?ぜひ今度紹介してください。

    ReplyDelete
  4. KTOMさん
    アデレードはシドニーに比べやはり暑いと思います。かと思ったら次の日10度以上気温が落ちたり、、、と落ち着かないですが初夏の名物ジャカランダの紫の花が咲き始めましたよー。

    今度、簡単レシピアップしますね♪

    ReplyDelete