15 October 2013

Mosaic Coffee Table


友人が粗大ゴミの中から「モザイクによさそう!」って理由でわざわざ運んで来てくれました。

オーストラリアも基本、粗大ゴミは最寄の役所に連絡してから家の前に放置して持って行ってもらうのですがかなりの確率で誰かに拾われて行きます。

このテーブルにも「無料なので良かったら持って行ってくれ」と書いてありますねー。






友達が飼っている白猫で私が名付け親になった雪ちゃんがモチーフです。

題して雪ちゃんテーブル。そのまんま。


季節が日本と逆で申し訳ないのですが最近、道路にチラホラ咲いている菖蒲の花をモザイクしました。
春ですねー。

雪ちゃんの白色と相性の良い紫のタイルをチョイス。

日本でおみやげにもらった100均のオハジキを飾りに使ってみました。
まだ少しあるオハジキ、これが100円って安---い。
次、日本行ったらたくさん買お。



No comments:

Post a Comment