17 October 2013

Orchid cards & Gravity

また新しくカードを作りました。


蘭の花です。

病気療養中に夫が買って来て部屋に飾ってくれたのですが、蘭ってすごく長持ちするんですねー!
花瓶に挿したまま一ヶ月持ちました。
バラの様に香りはしないけどあんなに見た目が豪華な花は蘭以外にないですね。
ダリアも豪華だけどちょっと毒々しくて苦手です。


映画「Gravity」を観てきました。


ジョージクルーニーとサンドラブロック主演のS.Fホラーです。

これがものすごーーーーく面白かった!!!
ぜひとも3Dで観る事をお勧めします。

内容はシンプルなストーリーゆえ割愛しますがスピーディーな展開で全く飽きさせません。

そして今回も思う事は、

ジョージは宇宙服も似合う。

・・・前にも似たような事を言った気が・・・?

No comments:

Post a Comment