25 July 2013

アボカドと洋ナシのサラダ&Before midnight

最近、アデレードはアボカドが高い

こんなに好きなのに基本一個$1(日本の感覚で言えば100円)以上したら買わない事にしています。
土曜日久々にマーケットに行ったら柔らかくったアボカドが3個$2で売ってたーーー。
きっとこの時期を逃したら売れなくなるんでしょうね。

てな訳でアボカドと洋ナシのサラダ

サラダに果物を入れるのが好きです。

いちじく、りんご、グレープフルーツ等が合います。バナナとかは駄目ですよ。



日曜日は映画「Before midnight」を観てきました。

「Before sunrise」、「Before sunset」に続く3作目です。

好き嫌いの分かれる映画ですが私はこのシリーズが大好き。

前作から9年経って一緒に暮らしながらも色々な問題を抱える二人ですがどうかこのまま一緒にい続けて欲しい、そして9年後にまた二人に会いたいなー・・・と勝手に感情移入して友達気分で観てしまいました。

No comments:

Post a Comment