30 July 2013

Mosaic bird bath ①

テーブルが終わった後からすぐに始めたプロジェクトですがそろそろ終わりに近づいています。

少しづつレポートしてみます。

ちなみにBird bathとは鳥達がお水を飲む為にある庭の置物です。

シンプルな物なら(色のついてない物など)量販店で$30程で手に入ります。

まずは受け皿のモザイクから。

割と定番の錦鯉と蓮のモチーフにしてみました。

蓮の花・・・難しいーーーー。

この時まだタイルカッターを使っていなかったので全て金槌で割っていたんですね。
ぜひまたリベンジしたいモチーフになりました。

昨日は手術前の最後の注射を受けてきて頭がぼーーーっとしていますが、これは手術前に完成させたいです。

No comments:

Post a Comment