6 June 2013

Mosaic table ②

手術前に数ヶ月間ホルモン治療をする事になっていましてそれが先週から始まりました。

薬のせいで人によっては色々な副作用が出るらしいです。

その中でまれに自殺願望が出る人がいるらしい。
ああ、これは怖いなーと思っていたら昨日、頭のおかしな上司に殺意を覚えました。

他殺願望って薬の副作用であるんですかね?
 ああ、私だけか。

今の所これと言った副作用も無く普通に過ごしております。


さてモザイクテーブルは空いた時間にちまちま進めていましてお医者さんにも言われたんですがこういう趣味に没頭する時間というのは私の病気にとてもいいそうです。

大好きな花のモチーフです。

サミーさん、出番です!

ここまでは割と早いペースで仕上がったのですがアデレード、日を重ねる度に寒くなっているので屋外での作業は寒がりにはきついです。

後は背景一色のみのタイル貼りとセメントを入れるという比較的楽な作業のみなのですが、ここに来てまさかの牛歩。

次のプロジェクトもすでに決定しているのでここが頑張りどころ・・・と言いながら明日からちょっとお出かけします。その話はまた帰ってきたらここに書きますね。


No comments:

Post a Comment