21 June 2013

Handmade bookmark

旅行から帰ってからは体調を崩してまた入院したり・・・と健康面で不安な日々を送っていますがやれる事を少しづつ・・・。

友達の誕生日プレゼントに手作りのしおりをプレゼントする事にしました。

画用紙に絵を描いて・・・

パウチしてパンチで穴を開けて・・・

紐を通して周りを切ったら出来上がり。

喜んでくれるかなー。





さて、退院した翌日に夫の娘から「今日は私が快気祝いに夕食を作るから」と言われました。

何を作ってくれるのかしら?って聞いたらニッコリ笑って

カラメライズド・ラムチョップよ。


・・・・・・久しぶりにこの方に登場していただきましょうか。

な、何故、病み上がりの人間にラムチョップを・・・・・・。


丁重にお断りしました。




No comments:

Post a Comment