9 April 2013

Mosic pot Ⅱ ③

モザイクの記事は随分ご無沙汰していましたがコツコツ続けています。

最初は4面全て仕上げてからセメントを入れようと思っていたのですが今回セメントの色を面によって変えたいなーと思い仕上がった面から順にセメントを入れてしまう事にしました。

まずは秋の面です。前回まではこちら。

上がセメントを入れる前。

下2面がセメントを入れて完成した状態。

お山に帰るカラスと紅葉です。

セメントはテラコッタカラーにしてみました。

どこかに黒猫も隠れています。

紅葉はやっぱ華やかですね。
カレンダーでも10月は派手な写真が多い気がします。


 

No comments:

Post a Comment