6 March 2013

タイルの収納

JB Hi Fi(この国にある大型電気屋)で「Duran Duran Greatest Hits」と言うCDが19曲入りで$10で売られていたので思わず買いました。
買った後に
Duran Duranに19曲もヒット曲があったか?
って事に思い当たりました。


さて、そんな話は置いといて。

モザイクをしている最中にどうしても割れた半端なピースが出てしまって今までそれを新聞紙にくるんでしまっていたんですね。

それが段々溜まってきて何色のピースの在庫があるのか分からなくなってしまいました。

しかもよれよれの新聞紙だらけで見た目が汚い、そして危ないって事で・・・

こんな物を買ってきました。

釘とか小さな部品を収納するケースです。

どの色が残っているか一目で分かってすっきりしました。

No comments:

Post a Comment