27 March 2013

国内ホリデー

ホリデーから帰って来ました。

今回はタスマニアとメルボルン七日間。

私にとってタスマニアはいわゆるパワースポットの様な存在。

オーストラリア生活を始めたのもタスマニアから。

アデレードに引っ越してからも節目、節目に訪れている州です。

今回は特にたくさん不思議な体験をして美味しい物をたくさん食べて飲んで幸せな旅でございました。


特に旅の最後にClairvoyanceの方にみてもらったのが私の中での大きな体験。

Clairvoyanceって日本語で言うと千里眼、超能力者みたいな感じでしょうか?勉強不足で分からないけど終わってからの感想、

この人は私の事を全部知っている。


世の中には不思議な事が色々あるものですなー・・・・・。

このチャンスを作ってくれた友人に感謝しつつ旅も終盤。

メルボルンはいつも通り。
たくさん歩いてモザイク見てこれまた友達の家に泊めてもらって・・・ いやー友達様々のホリデーでした。




No comments:

Post a Comment