12 July 2012

一番嬉しいプレゼント

段あまりパンは食べないのですがたまに夫が職場から手作りのパンを持って来ます。

美味しいパンはシンプルにオリーブオイル&バルサミコ酢と塩で食べるのが一番。

美味しいパンとなると赤ワインも欲しくなるなーって事で。

ちょっと前になりますが登山部のお友達からいつも車を出しているお礼、と言ってワインをもらいました。
プレゼントで一番ワインが嬉しいのでホクホク頂きました。
どうもありがとう!美味かったぜ!

所で一昨日、映画の安い日にカナダ映画「Take this waltz」を観てきました。
この映画を監督したSarah Polleyの作品が好きなので今回も期待して見に行ったけど残念、私には合わなかったー。

こんな事もある、彼女の次回作に期待。

レビューは高評価だったので好きな人もいるかも。感想はあくまでも個人的なものです。




No comments:

Post a Comment