11 July 2012

Fireplace 8

5月の半ばから始めたこの作業も全て終了。

最初からの記録です。

友達が我が家に来てこの暖炉を見る度にみんな褒めてくれます。

最初はモザイクなんておばさんの趣味っぽいなーって思ってましたが(実際、教室はおばさん&おばあさんばかりだった)みんな「考えた事なかったけどモザイクっていいねー」と言ってくれます。


この家は将来は売りに出す事になると思うのですが

一番嬉しかった友人の

将来、このモザイク暖炉があるからこの家を買う事に決めたって人が絶対現れると思うよ。

という一言。

夜更けに足りないタイルの買い足しに付き合ってくれたり私のしたいようにさせてくれた夫にも感謝、感謝。

2 comments:

  1. 完成おめでとう!!
    黒のセメントいいと思う。作品が引き締まった感じ。
    私もモザイクやってみたい!!って一瞬思ったもん。←思っても行動に移さない人ですけど笑

    ReplyDelete
  2. Mikaちゃん
    ありがとう!!
    そう言わずにぜひやってみて(笑)モザイクのウェルカムボードとか!

    ReplyDelete