22 June 2012

Fireplace 5

カメラがやっと戻ってきたと思ったら今度は私のEmailがコンピューターウィルスに感染して自宅のパソコンがしばらく入院しておりました。

折りしもアデレードは水曜日から大雨に見舞われていまして家の中にいるしかなく・・・。

ふっと気付いたら




 ガウディさんが降臨しておりました。




 左側がチーズといちぢく。


 右側が房つき葡萄。

スマホで写真を撮ってFBではちょこちょこ写真を掲載していたのでご覧になった方もいるかも。

毎回 ガウディさんが降臨した後は背中と腰がガチガチです。

ジュリークのフェイシャル&ボディマッサージで癒されてきました。

ガウディさんとの交信の代償は高くつく・・・。


これからは側面の作業に入ります。

No comments:

Post a Comment