6 June 2012

Fireplace 4


下面のモザイクがいつのまにか完成


モチーフが何かはとっくにお気付きかとは思いますが・・・・・



大好きなワインと・・・・・

こちらのお二方にモデルをお願いしました。

雰囲気が伝わればよいのですが・・・・。

背景の緑色のタイルはBunnings(日曜大工センターのような店)で一枚40セントのセールタイルを10枚買ってきたのですがそれでも足りず夜更けにタイルの買い足しに行った事もあり。

冬の夜のBunningsは人気もまばら・・・しかも 
黒猫を作ろうとしているのに黒いタイルをたった一枚しか買っていなかったという痛恨のミス。

反省も踏まえ今週末には上面の作業に取り掛かりたいと思います。

2 comments:

  1. もう完成かぁー。お疲れ様でした。
    モデルの御二方、感じが伝わってきますよ。

    ReplyDelete
  2. アキ
    昨日、上面の作業に取り掛かったよ。
    この後、側面、そして最後にGroutingという作業が残ってるんだよね。
    道はまだ長いわー。

    ReplyDelete