4 June 2012

Cupcake tower

ご注文頂いたカップケーキ2種類、無事昨日の大雨のアデレードで受け渡し出来ました。

Cupcake Tower
背景が汚いのはご勘弁を・・・。

ご注文通り2種類ご用意させて頂きました。

Mud cake with Pink white chocolate frosting
こちらは主役の10歳の女の子のリクエスト。
チョコレートが大好きで好きな色はピンクとパープル。

Dairy free vanilla cupcakes with white icing
こちらは主役の義理の妹のリクエスト。
彼女は乳製品とナッツにアレルギーがあるので豆乳を使ったケーキです。

このケーキ、ネットで探して良さそうだったので試しに作ってみたら大当たりのレシピでした。
何で豆乳ヨーグルトでこんなにアイシングが光るのー?って。ケーキも美味しかったし。

デコレーションはどちらも私のオリジナルです。

このケーキを作る時、豆乳ヨーグルトを初めて買ってみました。
少し味見してみたら・・・・・・
想像を絶する不味さでした。

夫はベリーとか入れたら食べられるって言ってたけど・・・私はもういいです。




食物アレルギーが無くて本当に良かった・・・・・。

No comments:

Post a Comment