29 May 2012

Smoke Salmon Pasta

マーケットで買ったスモークサーモンが大量に余っているのでパスタに入れました。
Smoke Salmon Pasta
①ペンネやシェル型等の小さいパスタを普通に大鍋で茹でる。

②パスタを湯でこぼした後のまだ熱い鍋にサワークリーム半カップとバター少々を入れてパスタを戻す。



③塩こしょうで味を整えてスモークサーモンを散らす。

簡単で美味しいです。
冷めるとパスタサラダっぽくなります。

私は刻んだネギを入れてみたけどディルがあればもっと合います。


洗濯日和なんて一日だってありゃしないような天気
がアデレードでは続いています。
だだっ広くて古い家の中は寒い事、寒い事。
アデレードの皆様は風邪を引かないようにお互い気を付けましょう。

No comments:

Post a Comment