26 April 2012

Black point

週3日の休みを利用してヨークペニンシュラにあるブラックポイントという場所に行って来ました。

友達カップルが一週間別荘に滞在中に私達夫婦を招待してくれたのです。

何も無い場所ですがそれがいい。

居間からそのままビーチに出られる仕組み。

南オーストラリアのビーチでは恐らくここだけではないでしょうか。

マックスもリード無しで幸せそう・・・。

夜にはこんなお客様も現れ・・・。

ボーイズが作ってくれた朝食。
 マッシュルームは裏切らない。


 友達カップルはまだここに滞在してるんだなー・・・・・・って思うと

最高にむかつきます。


6 comments:

  1. Yorkはいいとこですよね~。
    あたしのパートナーの親がビーチハウスを持ってるんで、たまに行きますよ~。彼女の親のビーチハウスもこんな感じで、プライベートビーチみたいに家の前がビーチになってます(*^^)v

    ReplyDelete
  2. Asamiさん
    あら、どちらでしょう。満ち潮の関係でこのような造りに出来るのはここと後数ヶ所しかS.Aには無いと聞きました。ともあれ、この開放感、最低一週間はいたいなって思いました。お知り合いがビーチハウスを持っていらっしゃるなんて何と羨ましい。

    ReplyDelete
  3. こんにちわ。
    「何処だそこは?」と早速ヨークペニンシュラ調べたら、アデレードの方なんですね。OzライフスタイルというサイトでMiwaさんの画像と同じアングルの日の出?の写真がありましたよ。ゴールドコーストしか行ってないので、このビーチすごく気に入りました!

    ReplyDelete
  4. Ktomさん
    こんにちは、コメントありがとうございます。
    これは日没の写真なんですが似たようなのがありましたか。
    ここはゴールドコーストとはだいぶ違いますねー。華やかさは一切無く一番近いスーパーに行くのも車で20分位かかります。別荘も殆どが水タンクを使用しているのでトイレも毎回は流せないような有様です・・・でもそんなのも合宿みたいで楽しかったですよ。
    とにかく居間からすぐビーチってのが良かった!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 水タンクですか。。面白いですねぇ。そそられます。そう、その居間からビーチっていうのを自分で体験したい気分です。

      Delete
  5. Ktomさん
    そういう生活(トイレ毎回流せない、シャワー2日に1度5分以内とか)が受け入れられる人と駄目な人がいますよね。奥様大丈夫だといいですね。でも居間からビーチで全ては救われます(笑)

    ReplyDelete