21 March 2012

New Phone Cover

スマートフォンのカバーが壊れたので新しいのを買いました。


I Phoneでは無くテルストラのHTCを使用しています。
まだ使って一年しか経ってないのにもう新しい機種が出たとかでカバーの選択肢も狭い、狭い。

こういう時I Phoneだといいですね。

オーストラリアではスマホのケースはすっかり中国人の若い女性の商売みたいです。

大きなショッピングモールに行くと小さなブースで色々な色や柄のケースを所狭しと並べて商売してます。
キティちゃんなんかのサンリオケースも置いてるので女の子向けなのかと思いきやいかついおじさんも出店を覗いてます。

ストラップはオーストラリアでは一般的では無く付けるのに毎回苦労します。
電話そのものにはストラップを付ける穴がないのでケースにくくるしかないのです。

私のストラップは日本のお友達にもらった隕石ストラップ。

隕石の神秘の力が電磁波を吸収してくれる・・・と隕石フェスティバルでバイトした時ネイティブアメリカンの方に頂いたそうです。

ホンマかいな?


でもこういうの好き・・・・・。

No comments:

Post a Comment