26 March 2012

The Necks

昨晩はオーストラリア出身のバンドNecksのライブを観て来ました。

Necksを知ったのは昨年末のメルボルン旅行でいつも行くSt.Kildaのいけてる本屋で流れてたのを聞いたのでした。店員さんに聞いてその場でCD購入。

アデレードに来ないかなーと思ってマメにホームページチェックしてたら・・・

来たーーーーー(古)

場所はThe Govと言うこれもいけてるアデレードのライブハウスです。

最初、夫は一杯だけ飲んで帰り運転してくれると言ってたけどあの音を聞いたら飲みたくなるでしょーーーって事で車は置いて結局二人でたくさん飲みました
久々に二人っきりで夜遊び出来て楽しかったーーー。

肝心のNecksは想像以上に素晴らしかったです。

ピアノ、ドラム、ウッドベースだけで何でこんな音が出るの???
特にドラマー、千手観音ばりに手も足も動きまくって音出してました。

ライブは18歳未満お断りの大人な雰囲気。また別のCD買っちゃいました。

そして、そして何とこのNECKS、

来月15日に東京公演があります!!!

新木場のStudio Coast にて。単独公演ではありませんがお近くの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう?

このブログ意外に日本からのアクセスが少ないので東京近郊の方がどれだけ読んでくださってるかは分からないのですがとにかくお勧めのバンドです。

家に着いたら12時過ぎてて早寝夫婦には辛かったのですが今朝は置いてきた車も取りに行かなくてはならなくて7時前に起きました・・・これからちょっと休憩したいと思います。

そして遊びすぎて現金が無くなってバンドTシャツを買えなかった私達・・・・・。

No comments:

Post a Comment