22 March 2012

初給料!

給料日がいつかも知れずに働き始めた私ですが(おい!)・・・数日前にきちんと振り込まれていました

それを知ったのも偶然。

以前、美容院で頂いたクーポンが切れるので予約した所、車を停めて店まで歩く途中で財布を家に忘れた事に気付きました。

オーノー、サザエさーーーん!!!

マジか、私。

お店の人に泣きつくと後から電話でカード番号教えてくれればよいとの事で引き返す心配からは逃れましたが。

家帰ってオンラインバンキングでお金をデビッドカードの口座に移した時に給料振り込まれてるのを発見。

やったーん、奮発してトリートメントもして良かった!

ケラスターゼの$30のトリートメントをしてもらったのですが数日経っても私の髪はサラサラです

もう気分は楠田枝里子です。


お金貯まったら絶対またやるーーーー。

2 comments:

  1. 初給料日ってうれしいですよね☆
    ところで、どこのヘアドレッサーに行ってるんですか?私も髪切りたいんですけど、どこがいいか分からずで、放置気味です。

    ReplyDelete
  2. Asamiさん
    はい、久々の給料だったので嬉しかったです。
    アデレードはたくさん美容院ありますが若干日本より高めですね。私もずっと美容室ジプシーでしたがある程度お金をかけると結果も付いてくるような気がします、私の経験上の話ですが。Asamiさんに合う美容室が見つかるといいですね。

    ReplyDelete