5 March 2012

就職決定

また週末飲み過ぎました・・・土曜の夜は友達の誕生日パーティーで日本食を8人で食べに行きワインをしこたま飲んでしまいました。

日曜日、二日酔いで一歩も外へ出ず。


そんな私ですが。


本日正式にお仕事ゲット

朝、無犯罪証明の書類のため身分証を持って職場を訪れた所。

「じゃ、これ記入して次持って来てね♪」と。


その用紙の厚さおよそ3センチ

その場で書く気満々でしたが「こりゃ無理だな・・・」と思って宿題お持ち帰り。

家に帰って封筒を開き一枚目のマネージャーからのお手紙を読むと

おめでとう!これであなたも私達のチームの一員ね!!

の文字が・・・・・・・・・。

まるで風雲たけし城で城内に潜入出来た様な 感覚を味わいました。

この一ヶ月長かったなー(遠い目)


という訳で水曜のトライアルは出勤初日に変わるようです

頑張るぜ。

念を送ってくれたそこのあなた、どうもありがとう!!!


それにしても何故マネージャーからは手紙のみ・・・・・(笑)

6 comments:

  1. おめでとう~!!!よかったね!
    すごいすごい!!!
    私にもあやからせて下さい。
    この間書いてあったお店ってどこにあるの?
    バイトしたいよーーー

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    ありがとーーー♪何故このマネージャーは私に直接、朗報を伝えたがらないのか謎だが(笑)
    この前言ってたお店はお花屋さんの並びにあるスリーアミーゴっていう八百屋だよ。ターバン巻いたおじさん。うけるんだけど土曜にそのお店にイアンと行ったのね。イアンといる私にはターバンガイ、見向きもしませんでしたわ(笑)みかちゃんもRとは行かない方がいいよ、指輪も外して(笑)

    ReplyDelete
  3. おめでとうございます!
    オーストラリアでローカルの仕事見つけるのって難しいですよね。
    私は100社以上応募しましたよ( ̄^ ̄)

    ReplyDelete
  4. Asamiさん
    ありがとうございます。アデレードはローカルしか無い様な物ですけどね(笑)この超マイナーブログも就職とか面接について書くとアクセス数が通常の3倍位になります。皆関心があるんですねー。
    とても良い条件の職場なので末永く続けたいと思います。

    ReplyDelete
  5. Aki Kaurismaki6 March 2012 at 16:18

    改めましておめでとうございます!!

    また初日の模様を楽しみにしておりますぞ!?

    ReplyDelete
  6. Aki
    ありがとーーー!!!メールも返信したので見てみて。
    初日、面白い事起きればいいなー(笑)

    ReplyDelete