2 March 2012

ブログのコンセプト

このブログのコンセプトは自分で作った物を紹介する

しかし最近のこのブログ、仕事の面接で頭から煙ふいた話や寝たままOKのコンタクトの紹介やらジャックブラックやら・・・・どうも最近与太話が続いております

なのでちょっとやりかけの仕事を紹介。





上2枚の写真は落書きです。
内一枚は夫が気に入って額に入れているので強制終了。

3枚目の写真は作りかけのケーキ。

へーゼルナッツスポンジとへーゼルナッツチョコレートムースとコーヒームースが層になっています。

これにチョコレートのグラッサージュとマカロンをデコレートする予定ですが次のホームパーティーか誰かの誕生日まで冷凍庫で眠り続ける予定です。

要は

全てが中途半端。


そんな私を雲の上から見ている誰かが心配したのか

ずっと欲しかった大きいイーゼルがセールで$15になってるのを発見しましたもちろん即買い



さあ、後はやる気を出すだけです


所でやる気という名のビタミン剤は何処で買えるんでしょうか・・・・?

2 comments:

  1. あれイーゼルっていうんやね?
    私もあれほしぃーーーーーというか15ドルって破格やろ!?

    やる気のビタミン剤?
    やっぱり先生からではないでしょうか?(笑)

    ReplyDelete
  2. Aki
    コメントありがとう。

    $15は破格だねー、しかもポストオフィスで買いました。良い物なのかどうか分からないけど何が良いのかも分からないので取りあえず使ってみるよ。
    先生も最近やる気ないのにー?ビタミン剤持ってるかなー?(笑)

    ReplyDelete