1 February 2012

Descendants

先週言った通り映画Descendantsを昨夜観てきました。


予想通りとても良かったです。

誰にでも起こり得る話を時には笑わせながら時にはホロッとさせながら魅せます。

日本でもヒットするんじゃないかな。


舞台はハワイ。先祖代々の土地を所有する主人公(クルーニー)は家庭を顧みないビジネスマン。ある日、妻がマリンスポーツの事故で寝たきりの状態になってしまう。医師には「回復の見込み無し」と言われ思春期の娘二人といつ彼女の生命維持装置を外すかという決断に迫られる。その時、長女から「母は影で浮気していた」と告げられて・・・・・。


この映画ではジョージ・クルーニーはスーパーヒーローで無く娘達に振り回される普通のおじさん。

でもその「普通のおじさん」をさらりとこなしていました。
新しいジョージ・クルーニーを見た気がします。

オスカーは駄目かもしれないけど評価は高いんじゃないかな。


そしてまた発見。

ジョージはアロハシャツも似合う。

相変わらず格好良かった・・・。

No comments:

Post a Comment