3 February 2012

ドラマ、その後

先週のAustralian Dayに起きたドラマの詳細はこちら


その後どうなったかと被害者のジェニーを訪れた。

ジェニーによるとドラ息子の父親が彼を連れて謝りに来て車の修理代一切も彼らが支払うという事で落ち着いたらしい。

ドラ息子は酒気帯び運転で後日警察に行かなければならないらしいがまだどうなるかは分からないらしい。

父親は常識的な人物で息子のしでかした事にも相当怒っていたらしい。





しかし息子本人は?




ジェニーは反省してるとは思えないわね、彼はギャングスターを気取ってる所があるわと云う。


まー何はともあれ修理代出してもらえるだけでも良かった。


私もう少しでマックスの糞を彼らの郵便受けに入れる所でしたよ。


ワンワン・・・・・。

No comments:

Post a Comment