20 February 2012

大人買い

土曜日に夫とスーパーに行った。

このスーパーはちょっと高いスーパーなのだけどこの週だけサーモンの特売をしていたのでサーモンだけを買う為に行ったのです。

なのに・・・・・久々のスーパーに目を輝かせて興奮する夫普段は私が食品の買い物してますから。

気付いたらここで$70位買ってました。

サーモンが$30ほどしたんですけど。後の$40は一体・・・・・?

そしていつも買いだめしているチリオイルのツナ缶が別のスーパーで安売りしてたのでそっちも行きました。

そしたらそこでチリツナ缶、20缶も買ってますけど( ̄□ ̄;)!!!

その後ビールが切れてたので酒屋へ。

2ダースの箱買いしてたら好きなワインが$9で安売りしてた。

先生、赤と白1ダースづつお買い上げ。

さすがにこの辺で 

この数時間で$400位使っちゃったよ・・・
  って後悔し始めてました。


食品の買い物、私一人でした方がいいみたいだね


って言ってたら納得してました。

まー殆どが買いだめだからいいんだけど。
私だったら$400を食品に一気に使う事は出来ませんからー。


そしてこの国の物価、高すぎ・・・・・。

No comments:

Post a Comment