6 February 2012

ボウリング倶楽部結成

2,3ヶ月前に友達とボウリングを始めました。

20代前半の頃はまってよくやっていたボウリング。

オーストラリアでやるのは初めてだったのですが特に日本との違いも無く・・・。

二回目の会合を求める声が高まってきたのでその前に夫と 

極秘練習に挑みました

2ゲームやったのですが、1ゲーム目の結果

夫=57、私=91

夫、女の子(笑)???


5回連続ガーターとか出してたし(笑)

しかし2ゲーム目、突然息を吹き返しターキーとかやってた・・・。

2ゲーム目は二人とも130を超えました。

今後の課題はズバリ安定感です。


それにしてもサタデーナイトのボウリング場、酔っ払い多すぎ。


だってオーストラリア・・・・・。

No comments:

Post a Comment