15 January 2012

一人暮らし

今日から8日間、一人暮らしが始まります。

夫が子供達を夏休みでシドニーに連れて行ったから。

私も行ってもよかったんだけどこの間メルボルン行ったばかりだし又一週間家空けるのが嫌だったのと、仕事も探したかったから。

クリスマス前に2週間働いたけど父さん(フランス人詐欺師)にメチャぼられたのでやはりちゃんとした仕事を探そうと思ってます。


今朝は6時半に起きてみんなを空港に送りその後駐車場で迷ってやっと出られたと思ったら今度は道間違えてまた空港に戻っちゃうし。

自己弁護しておきますがアデレードの空港は道順が分かりづらいんですよ。

今、工事中だしね。


その後、近所のオーガニックマーケットへ。


ここ毎週日曜日だけやってて朝9時スタートなんだけど久しぶりに行ったら物凄く混んでました。

9時15分に到着したのに野菜買うのに行列出来てるし

ここは日本なのか・・・・・? アデレードで行列はほぼ見ない。


長ネギとにんにく買ったので豚の角煮作ろうと思ってます(夫が豚肉嫌いだから普段食べられない)。

No comments:

Post a Comment