13 January 2012

外食

昨日はうちの近所で夕ご飯を食べてきました。

The Sauce Restaurant

レビューを見るとみんなすごく文句言ってるんだけどご飯も美味しかったしサービスも良かった!

でも皆さんがおっしゃる様にものすごく高いんだよね。

私達はクーポンサイトで割引クーポンを買ったから前菜、メインからそれぞれ二種類選んでワインボトル一本サービスで$50!安いねー。

メニューからどれ選んでもいいんですよ。

そしてこの店、前菜$20、メイン$35とかするし。

笑ったのが量が少ない事ね。

普通にお金払ってあの量じゃレビューで文句のひとつも言いたくなるかも。

普通、前菜&メイン食べたらお腹いっぱいになるのに「まだ余裕で食べられる・・・」と思いました。

でも食べ終わって2時間位したら今度はお腹いっぱいになってきて・・・・・何も食べなくてよかった。

メインは二人とも本日の魚を頼んだんだけどエビのココナッツミルク炊き込みご飯ってのがついてきたんですね。
美味しかったんだけど私、クリームとか脂肪分の多いチーズ食べると具合悪くなる事がたまにあるのであのご飯のせいで後からお腹いっぱいになったのかなーと・・・・・。
今日、おでこにニキビできてるし。

前菜は、ホタテとエビを半分こ。

夫はものすごく

Panko crumbed king prawn with Japanese mayo and otafuku sauce

ってのが気になってたけどこれ、どう考えても

エビフライにマヨネーズとおたふくソースかけただけですよね???


もちろん注文してないけど。

またクーポン出ないかな。

No comments:

Post a Comment