11 December 2011

Normanville

ふっと思い立って友達を訪ね一泊の旅をしてきた。

場所は車でアデレードから一時間半程の場所にあるノーマンヴィルという所。

友人のサンドラはそこに住み始めて4ヶ月になるのだが土曜日のお昼に

「これから遊びいっていい?」

という無茶なリクエストにも暖かく迎えてくれた。

ただ、サンドラいわく「うちに空いてる部屋は無い」との事だったので(夫談)テントを持って行って近くのキャラヴァンパークでキャンプする事にした。

到着後、テントを早速建てました。










 旦那様、良い仕事したよ!(私はほぼ見てただけ)

キャラヴァンパークで場所代に$22支払いいざ、サンドラの家に着くとサンドラは

「うちの庭にテント建てたらよかったのに」と言う。

そして仕舞いには「キャラヴァンパークに泊まったら一緒に飲めないじゃない。居間に泊まりなさいよ。」と言う。


・・・・・お願いだからそういう事はお金を支払う前に言って下さい。


結局、キャラヴァンパークに戻って未使用のテントをしまってサンドラ宅に宿泊。


楽しい夜だったけどね。

No comments:

Post a Comment