13 December 2011

Burnside villageにお出かけ

今日は友達のMikaちゃんとうちの近所のBurnside villageという我が夫言う所のおばちゃんショッピングモールに行って来た。

お目当てはZARA。

しかし前回、私が思った通り「高い」が主な二人の感想だった。

その後、カフェでちょっとお喋りしてスーパーでちょっとした物購入。

そこで何と日本人ファミリー発見。

Mikaちゃんが「あの人日本語喋ってたよ」と教えてくれた瞬間、ガン見してしまいましたよ。

だって私殆どアデレードで日本人見た事無いんだから!

その後Mikaちゃんをご自宅まで送ってお茶をご馳走になりながら噂の日本庭園を見せて頂く。

その前にちらっとうちに寄った時、うちの日本庭園も見てもらったがはっきり言ってレベルが違った。

どれだけ違うって小学生の将棋チャンピオンと羽生善治くらい違う。


池と玉砂利うちにも欲しいがな!


そりゃ、夫もよくやってるけどやっぱ仕事でやってた人は違うわー。


写真を数枚撮らせて頂いて夫に見せるとかなり刺激されていた。

正直、もうお金は庭にかけたくないがああいうのを見てしまうともっと手をかけたくなる・・・あうー。

2 comments:

  1. 私も今日の事ブログ書いたよ。
    写真はお借りした「ZARA」の写真しか載ってないですけど(笑)

    将棋で例えるなんて美輪ちゃんさすがだわ
    そんなに違わないでしょ(笑)イアンかわいそうだよー。

    ロビーはシシオドシがそんなに安く買えることにショックだったらしく、ロビーママに明日買って来いと言っていたよ。

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    確かに書いた後イアンがこれじゃかわいそうかなと思った(笑)
    今後に更に期待って事で(笑)
    あの$15のししおどしはね、すぐ使えないってイアンが言ってた。何かプラス必要らしいよ(よく分かってない私)。

    お家にお邪魔させてもらってお茶までご馳走になってこちらこそありがとうねー!また遊ぼう。

    ReplyDelete