8 December 2011

Midnight in Paris

ウッディーアレン監督&脚本の映画「Midnight in Paris」を観て来ました。


私はウッディーアレンの映画が大好きなのですがこれもすごーーーーく面白かったです。

ウッディーアレンがあんまり好きではない夫も「これは面白かった!」と言ってました。

パリに婚約者とその両親と滞在中の主人公がひょんな事から1920年代のパリにタイムトリップして過去の著名人達と交流するって・・・奇想天外な話なんですが。

私は古い音楽とか小説とか好きなので有名な役者達が過去の有名人を演じてるのが楽しかった。

みんなよかったけど特にCorey stollのヘミングウェイとAdrien Brodyのダリが好きだった。
あーまた観たい!

No comments:

Post a Comment