5 December 2011

ZARAがきました

前回の記事のタイトル、スペルが思いっきり間違ってた・・・一体、何年英語で生活してるんでしょうか?


さてアデレードにもついにZARA上陸です。2週間位前だったか?
たまたま夫のお姉ちゃんとその近所のショッピングモールにお茶しに行ったらその日がオープン初日でした。

平日の夜なのにすっごく混んでた。

アデレードの人達、おしゃれに関心があるんだ・・・ってびっくり(失礼)。

試着室も行列だったからさっと見ただけだったけど値段が高いと思ったのは錯覚・・・?
ZARAって安いイメージだったので、オーストラリアドルと円の違いかな。

でも近所なのでこれからたまにのぞいてみようと思います。


この日は可愛いドレスを二着見つけたんですが(ZARAとは違うお店)今年は車を買ってもらったのでクリスマスプレゼントは無しって事になってるんですよ。

帰宅してから夫にその欲しかったドレスの特徴を延々と告げると。

「その話を僕にしてどうしたいの?」

と言われました。





さてどうしたいんでしょう?

2 comments:

  1. ZARA行ってみたーい。
    高かったら買えないけどね。
    でも見てみたいよねぇ。
    クリスマスプレゼント、なんだかんだいって買ってもらえるんでしょ?

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    プレゼント、何だかんだ言って何も無いと思うよ(笑)
    イアン節約家だし、さすがに車買ってもらったらこれ以上私もせがめないしね!罰があたるわ。
    ZARA一緒に行こうよ。シティまで来てくれたら車でひろうよ。Burnside village、うちのそばなのよ。平日なら空いてるよ。

    ReplyDelete