16 December 2011

サミーに整体

サミーがずっと足をひきづってるのが気になっててついに今日、医者に連れて行った。

年のせいって言われればそれまでだし、どうせちょっと触られて痛み止めもらって終わりかなと思ってたんだけど。

いつもの医者と違ってちょっとおじいちゃん先生。

サミーの首の所ぐりぐり言わせながら

「どっちの肩が痛んでるの?」

「右側だと思うんですが・・・」

またサミーの腕、肩からぐるんぐるん回して

「あー、ちょっと硬いね」・・・・・ってまじかい?じいさん。


その後、爪を全部切ってくれたんだけど右側が左側に比べて長いからバランス取りづらかったのかもって言われた・・・。

「今日は薬は出さないけど整体しといたから大丈夫だと思うよ」って。


嘘ー!と思ったけど直後、本当にちょっと治ってた!


今はサミーも精神的に疲れたのかご飯食べて寝ちゃったからチェック出来ないけど。

うけたのが、キャットバスケットに入れた時引き寄せの為にカンガルーの肉をバスケットに入れておいた。
ギャー、ギャー泣き喚いて大変だったんだけど動物病院着いた時見たらしっかり肉食べ終わってた(笑)




お会計は$50 。

No comments:

Post a Comment