17 December 2011

お仕事2日目

今日も7時間半、休憩無しでぶっ通し。月曜は休み貰えるみたいだけど。

さすがに土曜はオーダーたくさんで忙しかったです。

忙しいのはいいんだけどね。


父さんがうるせー。


会った事無い人には分かりづらいかもしれないけどマジでひっきりなしに喋ってるから。

どうでもいい事ばっか言ってるからたまに放置するんだけど。
そうするとシカトしたって怒るんだよね。


あんた、思春期の娘か。


きっとまだ先週人に辞められた時のネガティブオーラを引きづってるんだろうなー。

ふざけて霧吹きで水ふきかけてくるから仕返しに背後からかけてやったら

「耳の下に水かけるなよ。パヒューム(香水)の香りが薄まるだろ!」って・・・・・。


フランス人・・・・・(笑)。

No comments:

Post a Comment