16 December 2011

仕事復帰一日目

一年ぶり(もっとか)に職場復帰してきました

今日のスタートは朝8時。我が家からは車で5分の距離です。

いやー、働いてる間は気にしてなかったけど家に帰って座ったらどっと疲れがきました。特に足。
久々の立ち仕事はやっぱ疲れるぜ。

ふと気付けば7時間休憩らしい休憩も無かったしなー。

去年まではこれプラス自転車で片道30分通勤だったんだ・・・でも要はなれですよね。

明日は7時半スタート。
日曜も頼まれてるんだけど来週の事は日曜に教えるって・・・・・今年のクリスマス日曜日じゃん。
て事は来週ずっと店開いてるんでしょ。休みもらえんのかな???

父さんのやる事だからな・・・。

夫には「すっごく楽しそうだよ」って言われました。
自覚無かったけどやはり家にこもりっきりの生活に嫌気さしてたのかな。

どんな形でも社会と関わるのは大事ですね。

No comments:

Post a Comment