23 December 2011

毎日忙しい

父さんの店で働き出して忙しいのはもちろんやはりパーティーシーズンですのでアフター5も忙しいです。

昨日はお友達のおうちで夕飯をみんなで食べて明日はご近所さんにクリスマスイブのディナーに招待されています。

明日で父さんの店を手伝うのもひとまず終わるし。

そしてクリスマスは父さんの家のランチの後のお兄ちゃんの家のランチへ。

ランチ2軒はしご

そして、そして、月曜日からは夫と二人でメルボルンまで車で行ってきます。

テントを積んでキャンプしながら(今度こそ)メルボルンに行ってそこで2,3泊して大晦日に帰ってくる計画です。


明日は朝の5時から仕事だけど 最終日なので頑張ってきます。


皆さんも良いクリスマスとお正月をお過ごしください。

2 comments:

  1. すごいね、ランチのはしごだなんて。
    そんなに食べれるの?

    メルボルン楽しんできてね~
    Miwaちゃんも素敵なクリスマス&お正月を!!

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    私は結構たくさん食べるよ。デザートは食べないけど。
    でもね、メインは父さんの家で食べると思う。
    だって父さんのランチはクレイフィッシュとサーモンでお兄ちゃんの家はバービーだから・・・バービー、いつでも食べられるしねー・・・・・。

    メルボルン楽しんでくるよ、みかちゃんも明日は美味しい物たくさん食べてね!あ、そして婚約発表会でもあるんだね!ブログ楽しみにしてます(笑)

    ReplyDelete