20 December 2011

キャンプの思い出

父さんはキャンプが嫌いだ。

30年以上連れ添う妻のアネットは「何回か行ったんだけどその度に嫌な思いをして良い思い出が無いから・・・」と言う。


そこで過去に何があったか聞いてみた。大きい嫌な思い出は3つだ。


一、キャンプ中ずっと雨だった。

これは私もロンセストンで経験があります。

水に濡れたテントを閉まって車に入れる瞬間は最高にむかつきます。


二、風が強すぎて夜寝てる間にテントが飛んでいった。

昔、中崎タツヤの漫画でこんなん読んだような・・・現実にあるとは驚きです。





そして最後の極め付けは・・・


三、物凄く大きい牛がテントに突進してきて悲鳴を上げた所ピタリとテントの前で止まりくるりとお尻を向けてうんこされた。


・・・もう笑いすぎてお腹が痛かったわ。


***「父さん」というカテゴリーを作ろうか考え中 ***

No comments:

Post a Comment