31 December 2011

やっと帰宅

ヴィクトリア州ドライブの旅から先ほど戻ってきました。

二日間はキャンプで三日間はメルボルンのホテル宿泊。

走行距離1900キロ。

小さな事がちょこちょこあったので落ち着いたら旅行記をここで始めたいと思います。

正直、アデレードからグレートオーシャンロード経由のメルボルンは距離が長すぎてもうやりたくないですが・・・。今回何と3回目のグレートオーシャンロード、相変わらず素敵でした。

明日はアデレード、最高41度まで上がるそうです。家でおとなしく過ごそう・・・・・。


皆さん、良いお年をお過ごし下さいね。

あー、お節食べたいぜ。

2 comments:

  1. おかえり~そしてあけましておめでとう!!
    グレートオーシャンロード、オーストラリアに居るうちに行きたい。
    そんな、41度の暑い中・・・私はキャンプに連れられていきます・・・
    干からびて死んでしまうかもしれない・・・。

    ReplyDelete
  2. mikaちゃん
    明けましておめでとう!
    えー?今日、キャンプかー!きついね。どこに行くのかな???
    私はポートキャンベルでキャンプ中に野生の狐に遭遇したよ。結構、悪さするから土地の人には嫌われてるらしいけど可愛かったよー。

    所でディナーのご招待ですが来週、暇な日があったら教えてー。

    ReplyDelete