15 December 2011

クリスマスショッピング

昨日、今日とでやっと終わったクリスマスの買い物。

この国、日本と違って大人にもクリスマスプレゼントあげないといけないんですよ


やっと全部終わって今日の午後、全部包装しました。
あ、お店で包装はしてくれません。

ユーハイム時代、ラッピング教えてもらってよかった。

このラッピングを披露すると喝采が上がります、だってオージー、キャラメル包みしか知らないから

明日から仕事なのでその前に終わってよかった。








これでクリスマスまでノーストレス・・・。

2 comments:

  1. 本当オージーってラッピング自分達でしなきゃいけない割には下手だよね。
    私もお菓子や勤務とオモチャや勤務でラッピングはお手の物よ。
    お仕事も楽しんでるみたいだし(逆から読んだ)いいね~
    私は来週も仕事ないかもしれない・・・

    ReplyDelete
  2. みかちゃんもお菓子屋さんで働いてたんだね。オージーのラッピングの下手さはあれどうしてだろうね(笑)折り紙とか絶対出来なさそう。

    花屋のオーナーは頭きちゃうね。きっとジュニアの子達がスクールホリデー入ったからそっち使って安く済ませようとしてんじゃない?ミュローズも久々戻ったら若い子ばっか働いてた・・・。

    ReplyDelete