29 November 2011

ソーラーパネル

オーストラリアの夏の太陽光はすさまじい物がある。
で、やっとこさソーラーパネルを屋根に取り付けました。

9月30日までに契約すると安かったのでギリギリに契約。でもやっぱ混んでいたらしく2週間前にやっとパネル取り付け、そして電気屋が配線を変えに来てようやく太陽光の恩恵を受ける事が出来る筈だったのに・・・・・それ以来、ずっと曇りか雨

頼むよ、元取るまでに十数年って言われてるんだから。



話変わって先週、映画「The Ides Of  March」を観て来ました。

ジョージ・クルーニー監督、主演。

これがもう最高ーーーに面白かったです。

夫がジョージ・クルーニー大好きなので観に行ったのですが行く前は「政治の話かー・・・」とストーリーにテンション低めだった私も終わったら夫より興奮してました。
オリジナルではなく原作は舞台劇らしいのですがジョージが監督もしてるのがすごい。

主役は若手俳優のRyan Goslingだけど彼も根拠の無い自信と生意気ぶりが良かったです。 おすすめ!

No comments:

Post a Comment