30 November 2011

職業、ドラム歴26年

昨夜は友人の友人の絵の個展に行って来た。

場所はシティーにあるGrace Emilyというオシャレパブ。

彼女の作品はオイルとアクリル両方使うタイプ。


見てたら無性にオイルやりたくなりました。

ホリデー明けには習いに行きたいなー。


オーストラリアでアートの個展等が開かれると普通、飲み物とおつまみが無料で提供されるのだがアーティストのレイチェルはあんまりお金が無いという事でラベル無しのスパークリングのみ。

友人は「絶対つまみ出ないって思ってた!」とかこっそり言い出すし(笑)


そのレイチェルの彼は私よりも髪が長く職業を尋ねると「ドラム歴26年」という答えが返ってきた。

そしてレイチェルの絵を売る気満々。

絵描きとドラム歴26年のカップル・・・・・うん、大変そうだ(笑)


帰りは雷と雨がすごかった。

昨日は30度以上あったのに今日は20度までしか上がらないらしい・・・寒い。

No comments:

Post a Comment