15 November 2011

やってもうたーーー!!!

アイロンネタ。
昨日、アイロンで夫のお気に入りのズボンを燃やしてしまった・・・。

ナイロンの夏用のズボンなんだけど表示を見たらアイロンOKだしアイロンがけして欲しい物の中に突っ込まれていたので迷う事無くかけた私。

一瞬で溶けました。

しかもお尻の部分からあてた為に一番駄目な場所に大穴が開いた状態。

「気にしないで」と言われれば言われる程気になる性質なので今朝、同系色の ワッペン(?)みたいなの買ってきて縫い付けてみました。




縫い目の写真を載せる勇気はありませんが結構大丈夫そう。

「何でお尻にオーストラリア?」って感じだけどね。



No comments:

Post a Comment