14 November 2011

Christmas Pageant

土曜日は南半球最大と言われるクリスマスパレードがアデレードで開催された。

毎年この時期アデレードで開かれる。

夫はウキウキで子供達と出かけていった。
一日総領事館に行かなければならなかったので町の端っこから端っこまで歩いた私。

何故って?


その日は道路が封鎖されてトラムも止まってるし車も通れないから。

用事を済ませて来た道を戻ろうと思っても人、人で歩けない。

なので裏道を歩きながら遠目にパレード鑑賞。

そして途中マーケットに寄って買い物。
普段土曜の朝なんてマーケットは込み合うのだがこの日に限ってはガラガラ。

それでも一応、パレードは見たよ、という証拠。

 マイビジョン、その①


  マイビジョン、その②


  マイビジョンその③


・・・・・ふざけんなよって思った人はchristmas pageant  adelaideで検索するとちゃんとした写真が見られますよー。


 

2 comments:


  1. これは、みたうちに入りませんなー
    ま、私は4年いて1度も見たことないけど~

    ReplyDelete
  2. みかちゃん
    駄目かね、やはり(笑)
    アデレード来てまで人込みにまみれたくないわ。チャンネル7の前のナイトクリスマスイルミネーションの方が綺麗だと思うよ。

    ReplyDelete