21 June 2013

西の都 後編

天気には一日をのぞいて恵まれていたのですがその大雨の一日にKings parkに行ってしまいました・・・あああ、バカだ。

King parkはパース市内にある巨大な展望植物公園です。

わずかな晴れ間からのショットをどうぞ。

パースはアデレードに比べると暖かくまだまだ秋の気配でありました。

せっかくなので晴れの日の写真を。
 市内に近いワイナリー、Swan valleyで素敵なランチを食べました。

園芸店とベジタリアンのカフェが一緒になったお店。

庭いじりが好きで肉嫌いの夫にぴったりのお店でした。


野菜がシャキシャキで美味しかったです。

ワイナリーにもまだ葉っぱが残ってる!
アデレードはすでに落葉。


綺麗でしょ?飛行機代が高いんですけどセールチケットの機会があったらまた行きたいです。


No comments:

Post a Comment