15 May 2013

Mosaic table

新しいモザイクのプロジェクトとして 
古いテーブルをモザイクしてガーデンテーブルにする事にしました。

取り合えずフレームをモザイクした状態。

このテーブル何と夫が子供の時から家にあった物だそうです。

つい数年前まで室内で食事用に使っていたのですがさすがにこれは無いでしょーって事で新しいテーブルを買ってからは外に置かれ物置と化していた可愛そうなテーブル・・・。
しかも捨てられそうになったのでそこはちょっと待った!って事で。

早速外でモザイクし始めたのですがバーベキューの横ですごく狭くて作業しづらー・・・と思っていたら昨日、夫が綺麗に周りを片付けてくれました。
自分でやれよ・・・って話ですが置かれてるガラクタは重いし全部私の物じゃないし・・・ね。

私のやりたい事を地味に支えてくれる事に感謝。


ちなみにテーブル下にはマックスの下宿先があります。

No comments:

Post a Comment