26 February 2013

Sammy Biscuits

ポスターをそこら中に貼り付けたおかげか心優しい近所の方が色々声をかけてくれるようになりました。
大抵は「あの猫は違うの?」と我が家のもう一匹、プリンセスを指差されて終わるのですが(一見、短毛か長毛かの違い)一度話すとそれからも「まだ見つからない?」と気をかけてくださいます。

そこで私なりのお礼方法を考えました。





そう、これ。サミーを模ったビスケットです。


これを情報をくれた方&優しくしてくださった方に配る事にしました。

相変わらず私に「もう帰ってこないよ」と何故か言いたい人も後を絶ちませんがいいんです。
彼らはビスケットをもらえない可愛そうな人たちなのです、へっへー。



半分シャレですけどね、いくつかすでに配ったら意外に喜ばれました。

No comments:

Post a Comment