22 February 2013

色んな人がいる

サミーは未だに見つかりません。

昨日はポスターも作ったし近所にも聞いてまわりました。

そもそもあの足ではそんなに遠くに行けない筈なので近所を重点的に見てまわっている所です。

驚いたのがあからさまに「どうせ死んだんでしょ」っていう態度をとる人がいる事(実際、口に出す人もいたし)。

そういう可能性も勿論あるけど飼い主としては「じゃー死体持って来いよ」って話です。

そもそもそんな態度する意味あるのか?って話です。

母親にメールしたら返事は

「ひょっこり帰って来ると思います。ドンですから。」

この人の娘で良かったと思いました。

No comments:

Post a Comment